Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

本当は蓮華畑とアマサギがよかったのですが
まだ耕運機は動いていましたがアマサギはきていませんでした。
でもどうにかアオサギがいましたがなんか眠そうでした。蓮華畑もだいぶ減ってしまいました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中

6442.jpg





天気がよい朝です。
アオサギが青空に気持ちよさそうに飛んでいました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中


5945.jpg



秋の空を気持ちよさそうにアオサギが飛んできました。
飛び物撮影は苦手です。シャッターを押しましたがなかなかピントが合わずに・・
最後の方でやっとあった一枚です。

0281.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





車が新しくなり大きくなったので怖くて・・田んぼに落ちる夢を見たので怖い!
正夢になると困るのでしばらく自粛していましたがおおきい道路なら・・と思い切って行ってみました。
アオサギがフェンスにのっていました。運転席から撮影したので
逃げません・・400ミリノートリです。背景がきれいにボケました。
きれいにとれたでしょ?アオサギさん!

5034.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





台風がきてます。風と雨が強くなるみたいです。
皆様準備をしてくださいね。
本日は田んぼです。アオサギですが静かに水面をみていたら ぱくっとなにかたべれたのかな?
大きな口をあけてご飯です。

0930.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




暑いのでしばらく田んぼへ行ってなかったのですが
緑がきれいです。アオサギがいましたが なんか怖い顔をしてます。ご飯の途中だった?ごめんね

6889.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




今日はしばらくぶりに田んぼを回ってみました。
広い田んぼですが鳥が集まっているのはきまっているみたいです。その田んぼは餌になるカエルや小魚が多いのかな?
このアオサギはしばらく口をあけていました。動かないでした。暑いのかなんでだろう・・・・?

6724.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




雨が小降りになったときの田んぼです。
今日は雨が結構ふりましたね。ここの田んぼでは今年は今季初のアオサギです。
大きい大きさがある鳥ですので 羽を広げて飛ぶと結構迫力あります
田んぼの水に写ったた姿もいれてみました。

5510.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
しばらくぶりにの散歩へ・・陽をあびてアオサギが何羽もいて
のご飯をたべてました。

_MG_9884.jpg



の散歩は風が気持ちよくふいてました。
セッカは相変わらず出がいいです。
空を見上げるとアオサギです。しばらくぶりに飛び物を・。
今度のカメラはレンズのピント調整ができます。40Dのときよりは
きれいにピンがあいました。手持ち400ですがどにか・・。フルサイズですが花も撮る私としては
よいお気に入りのカメラです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください

IMG_4148.jpg



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




