Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

広い田んぼに枯れ木がおいてありました。
そこに一羽のトビ 顔をみるとなんか愛くるしい よく見るとおすまし顔みたい。

1643.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





このショットはバトルの後です。実は獲物を捕らえたのはトビで
それを狙ってカラスが何羽もきていました。それでこのトビの足元には獲物がいるのですが
草に影で見れません。このあとトビは獲物をつかんで飛んでいきました。よく見ると顔はやはり猛禽
カッコイイ

6362.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




本日は朝から・・。
先日のに行ったときのからです。ヨットの帆の上・電線などいろんなところの写真が撮れましたが
いい天気過ぎました。青空がすごいまぶしい日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_3252.jpg



日の出が遅くなりました。お仕事へ行く時間にぎりぎりに
散歩の時間になり・・。^^時々はあせります。でも歩くことは体によいと思いどうにか・・。
トビを捕まえて来ました。
食べているのは珍しく見ます。途中でカラスがきてバトルになりました・・。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_9798.jpg



IMG_4118_20081028204058.jpg
は寒かった・・これからもっと寒くなりますね
頑張らなければ・・・・^^

青空トビ  下では今は ホオジロ ジョウビタキ がお出迎え・・でも
鵜を追い払う 鉄砲が バンバンなっていて
大空を鳥達が飛びまわっていました。



5294.jpg


田んぼ・・・昼ごはんでした。
最初見つけた時この角度で見つけました。口が赤い・・もしかしてと思い 足元が見えるように そおっと車を前に動かして・・どうやらハトみたいです。

頭上を他のが飛んできました。獲物を狙ってるようです
そしたら・・・
5137.jpg


他のを追い払ってます。
まるで胸の毛とかかっこうがに似てませんか!?
迫力があり やっぱり猛禽ですね

一枚のひとときは・・
樹氷をお届けします
http://jiyuri2007.exblog.jp/


2528.jpg

今日の昼休みのですが
田んぼが・・・・前から撮影したのもありましたが・・・これくらいにしておきます・・・
自然の世界です。ほかではチョウゲンボウがそちらでもお食事中でした。




IMG_5276.jpg


本日は朝から雪?!と期待してましたが 私の住んでる所では雨・・

先日のお昼休み 田んぼをいつものごとく少し走らせて見たら
が何匹もいます。
こんなバトルが見れました



IMG_6634.jpg

今朝は朝の散歩でいけません・・・・。
先日のからです。

足にをゲットしてます。
よくみるとリアル・・^^

これから食べるんだぞ!という
ほこらしげな顔をしていると思いませんか?

週末は晴れるかな・・?

一枚のひとときは
先日の夜景です
http://jiyuri2007.exblog.jp/


秋晴れの青空に
気持ちよさそうに飛んでます。
手持ちでどうにか入ったのが・・・飛び物は苦手・・
IMG_6619.jpg

足をきちんとつけているんですね
IMG_6621.jpg



一枚のひとときは
コスモスです
http://jiyuri2007.exblog.jp/


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




