Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
土曜日はよい天気でしたね
ミサゴをとりにいってきました
気持ちよさそうに大空をとんでました。

250_20101024201408.jpg



最近は陽が昇るのが夏より遅くなりました。
いってもまだ陽がのぼってないことがあります。
ミサゴはしばらくぶりに姿を見る事が出来ましたが、飛び物ではないですが・・。^^
しばらく見てましたら結局飛ばないで この姿のままいました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_0864308.jpg



IMG_6054.jpg
散歩ミサゴにあえるのは
ごくわずかです。毎日河原に行きますが あえる確立は・・・少ないかな。でも大空を気持ちよさそうに飛んでいるのを見ると うらやましいです。



IMG_9346.jpg

最近はミサゴをよく見かけます。
でも 飛び物は・・あまり 得意ではないですが・・
に飛び込んで1回だけをしましたが  失敗だったようです。
これから温かくなると もっとみかけるかな。


今日の一枚は
庭の河津桜が今年も もうすぐ満開になります
メジロがくるといいな・・
http://jiyuri2007.exblog.jp/


今朝の散歩はいきなり ミサゴが頭の上を飛んでます。
気がついたら もう魚をゲットしてます。でも大きい魚です。
IMG_3982.jpg

頭上を飛んだあとどこへ行くかと思ったら 魚が大きかったらしく 旋回しはじめました。
川にかかっている橋げたに乗りました。
IMG_3996.jpg

こちらで朝のご飯が始まりました。
散歩をし終わってから見ましたがまだ食べました。


今朝の散歩で見れた鳥 ミサゴ ホオジロ ジョウビタキ オオバン シジュウカラ アオジ等



IMG_9231.jpg


朝の陽が昇るのが遅くなりました。でも
青いがきれいな日です。

ミサゴを捕まえたところがやっと撮れました。
時間がないので1回しか確認できませんでしたが
先日のときは撮れなかったので 今回はどうにかです・・・




IMG_9175.jpg

は寒かった・・・日が昇りしばらくしたら
中州の真上になにかいます。カラスとバトルしてる。
何かと思ったらミサゴです。
散歩では珍しくみれた鳥。
しばらくすると川に飛び込みました。魚をとってます。
残念ですがとれなかった・・・泣
でも魚をつかんでとびさって行きました。
迫力ありました。

のみれた鳥さん
アオジ ミサゴ ジョウビタキ モズ ツグミ など




結構ちかくで撮れました
初めてです
かっこいい!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




