Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

背中に乗っているかな?と思い行きましたが
もう大きくなっていました。親から餌をもらっていました。

7637.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




本日午後あれからどうしているか心配でみにいってきました。
新しいおうちを二匹で一生懸命作ってます。
これで何番目のおうちだろう・・これから卵を抱いて子供がかえって・・
楽しみです。みまもぅて行きたいとおもいます。

0154.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




天気がいまいちですので在庫から。
このときも雨が降っていました。お母さんとお父さんは雨でも 風でも 嵐でも・・
おこさまに餌をあげています。がんばれ!

7432.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





先日載せたカイツブリが無事に赤ちゃんをが6匹かえりました。
大忙しのお父さんとお母さんです
あまり上手に撮影できませんでしたがご報告で・・

7675.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





先日のつがいとは別でまた子育てをしてました。
今回は3匹産まれていましたが あといくつかあるらしいがわからない・・
お父さんは子供に餌をはこんでくるので大変・・お母さんも3匹の子供に
パパはもうすくるから待っていてね♪といっているのかな?

7045.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




カイツブリが続きますが・・・こちらはご飯を運んできた所です。
子祖だけ中でしたので少し離れて撮影しましたので 本当は小さいです。わかりやすくトリミングをしますね。
お子様が餌をくわえているのがわかるかな?

858555.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




昨日の相方の方です。子育て中でしたが 疲れたのか
偶然あくび(?)かな?でも大変お疲れのようで・・ご苦労さまでした。

5604.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




子育てがおわった親です。子供は捜したのですが巣立ったのかな?
ちとさみしそうですが・・・子育てのは巣立ちが終わったので今度載せますね
お楽しみに♪

5819.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
カイツブリのお子様がうまれたというので
いってきました。
背中にのってかわいいです。

250_20100606220938.jpg



お母さんかお父さんかわかりませんが
甘えん坊のおこさまは
まだまだ一緒がよいのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_2583049.jpg




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




