Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

鳥の中では小さい方です。頭の黒と体の白のコントラストがかわいい。
大好きな鳥です。寒い冬の撮影でこの子に会えるとうれしいです。

2042.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中






暖かい昼下がりです。コガラが一生懸命白い・・なんでしょうかね?
口にいっぱいくわえています。巣を作る材料です。
がんばれ!と応援してしまいました。

1541.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
今年産まれたお子様だとおもいます。まだ毛が薄くて本当にほほえましいお子様でした。かわいい!
IMG_0244.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
新緑の中のコガラです。
少し見上げた顔がかわいいでした。


IMG_9989.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
しばらくぶりの更新です。撮影は少しですがいってますが
更新する時間があまりなくて・・夏ばて気味かな?
皆様もお気をつけて下さいね。


涼しいところへ少しいってきました。
遊んでくれた子を今週はのせていきますね

_MG_9279.jpg







天気も回復して・。
在庫からコガラです。ひとなつっこいでした。急に目の前におりてきて 挨拶?
和んだひと時をすごせました。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_8497.jpg



7316.jpg


朝から曇り それに気がつくとポツポツ雨・・
でも 本日ご一緒した皆様は 寒さもふっとぶくらい
楽しい方ばかりで 時間がたつのも忘れて 鳥の撮影を楽しむことが出来ました。

コガラの枝どまりをいくつか撮れたのですが
このこのなんか 寂しそうに 空を見上げる表情に 心を惹かれました。


本日は雨が途中で降り出したので 大和の泉の森で行われている
野鳥写真倶楽部・大和  の皆様の写真展に行きました。5/6まで行われています。
ぜひ良い写真ばかりなので
足をお運びください。

http://www.sky-japan.com/yamato/


一枚のひと時は
クマガイソウです
http://jiyuri2007.exblog.jp/




朝からを求めて北へ車を走らせて見ました。
現地へ着く前にもう道路は一面銀世界。4駆にスタットレスで行ったので大丈夫!
新雪です。足跡が何もなく 一面 綺麗です。
さすがにカメラマンは誰も居ません。
は30センチはありました。

白ので色が上手にでるか・・・難しいですね。
でもかわいらしい子達が遊んでくれました。


今週の一枚は
とシジュウカラです
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

はこれからの季節のいい課題のひとつです。
これに懲りずまたいきたいと思います。

IMG_0078.jpg


雪の様子は一枚のひと時
http://jiyuri2007.exblog.jp/

明日は私はお仕事・・・泣・・皆さんはいい写真を撮ってくださいね
パンダがどこかへお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。


寒い中で撮影していたら
この子がきました。

足に4個もつけてます。
いろんなご意見があると思います。
IMG_9650.jpg

でも
小さい足にこれを両方へ2個もつけていると
もうそれだけですぐに
体になってます
小さい足の長さに全部ほど・・

複雑な思いをした
私です


http://digitalphoto.yahoo.co.jp/esquire/apply/index.html

ヤフーのブログのにノミネートされました。
-->

-8度になるとツララができます。
そのツララが溶けるのを
鳥が飲んでます。
これは初めてみました。
IMG_5977.jpg




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




