Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

庭の桜が綺麗にさきました。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中


2502_201403302115541de.jpg





少し前のですが綺麗に撮れましたので
庭の河津桜と一緒に撮れたヒヨドリ 見返りが綺麗でした。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中


5723.jpg




桜が満開ですね。鳥と花でヒヨドリです。くちばしが黄色いです。おいしいのかな?
見られた!なんて顔してます。

5847.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




庭の河津桜が咲き始めました。
今日は風が強かったので部屋から撮影です。ノートリです。満開が楽しみです。

5432.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




庭の椿(白い花なのでどうかな?)山茶花でした
花と撮るとヒヨドリもいつもと違うように見えますね。明け方でしたので陽が綺麗です。
1826.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





よく見かけるヒヨドリですが、よく見ると色のコントラストなど
きれいですよ。皆さんもよく見てくださいね。身近な鳥をよく見るのもいいことです。
雨と一緒できれいにとれました。ノートリです。

3983.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




今朝は雨上がり とうとうもずはもう来ません。昨年ももうこの時期は恋の季節でいなくなったのでもうこないと思います。
今朝はヒヨドリです。くちばしが黄色です。梅の木がまわりあります。
蜜をすってきたのだと思います。

0538.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




今朝はヒヨドリが来ました。蜜を吸いに来ました。
背景が明るかったので・・庭の向こうは日があたっていて
うまく色がでませんでした・・ヒヨドリの目がなんか愛らしい感じがします。

0084.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
アイコンを↑応援クリックしてください





先日ダーウィンが来たで取り上げられた ヒヨドリです。
庭にも何羽かきます。このときは叫んでいるみたいでした。大きい口をあけて仲間になにかおしえているのかな?
_MG_3354.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
里山写真クラブ作品展 開催中

日時:平成23年1月11日~16日(午前10時~午後6時)
会場:かなっくホール・ギャラリーB
*参加者は20名。
*作品は半切で40点です。
http://kanack-hall.jp/

尚私の当番は15日 土曜日 です。



庭にくる鳥です
ツバキがきれいにさいてました。普通にどこにでもいるヒヨドリですが朝陽をあびて
きれいにとれました。ちとみなおしてしまいました。

250_20101122070139.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




