Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

本日は撮影は行かなかったので
載せる機会がなかったので在庫を・・オオマシコです。
このときは天気がよくて色があまりうまく出なかったが残念でした。まだいるかどうかはわかりませんが
機会があればまたいきたいです

4495.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




2502_20110101203940.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
マイペースになりますが更新していきたいとおもいます。
昨年のとりおさめのオオマシコです。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください




朝から曇り・・でも
陽がでると色が飛んでしまうから
本日がいいかも・・とのことで朝から出かけてきました。
現地についたら曇り・・でも
いい赤い色がでます。

今日はあえて枝どまりもいいのですが
私は他の人と同じだと・・本日はあえてローアングルで!!
0822.jpg

枝どまりもありますが
これはまた明日・・
IMG_0980.jpg




今日はいい天気・・ちとお仕事休憩でおでかけ・・

雪と赤いこが撮れなかったので
今度はお花と赤いこ・・でも
梅の上にはなかなかとまってくれないです。

でも白い花の側には来てくれました。
9665.jpg


でも
枝どまりはいくつかあるので
こちらも・・
IMG_0023.jpg


明日から又お仕事・・頑張ろう!

ap_bn.gifhttp://digitalphoto.yahoo.co.jp/esquire/apply/index.html

ノミネートされました。投票受付中です。
よかったら応援してくださいね♪


今回はいろんな風景の中でのオオマシコがとれました。
今日は地面の上をお届けします。

坂の途中で見れたので
全身がみえるときもありました。
少しですが
バックがぼけていい時もありましたが
やっぱり
地面だと難しいです。
222222.jpg

今度はいつあえるかわからないので
会えるときにはあっておきたいです
でも
欲をいえば・次回は
雪と一緒がとりたいな・・・2132.jpg




オオマシコ祭り(爆)がそこいらのブログや掲示板で
にぎやかになってます。普通のは皆さんのせているので
シックな感じにしてみました。
1925.jpg

こちらはメス・・かとおもいましたが・・コメントありがとうございます。
若オスだそうです
どうですかね・・・・?
19762.jpg




今朝出る時は雨それで真っ暗!雨が上がるという予報を信じて
約2時間から半2時間かかる所へいざ!
ついたらまだ雲が厚く 鳥もまだいない。
本当にここにいるの?なんて思ったものです。
でも
そのうち鳥が出てきました。
最初にとったのを今週の一枚にしてみました。あとでHPのトップのありますから見てくださいね。

今日は5羽です。色が赤い!やっぱり
べんたんとは大きさも一回り大きく 色も赤いです。
2062.jpg


だんだん時間がたってきて鳥も側に来るようになりましたが
カメラマンが多いです。
中にはいろんなカメラマンがいます。・・ですので今日はまああえたからいいかな・・?

2020.jpg


現地でおせわになりました。
皆様ありがとうございました。

いい誕生日でした。
(何歳なんだかは秘密です。)





はじめて見れました
雪の中で!!
感激でした
今週は雪の中でとれた鳥さんたちを毎日UPしていきます
おたのしみに!

おせわになったペンション
ベルクコットさんです
http://www.bergcot.jp/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




