Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

カメラを買いました。普段使うスナップ用としてですが
45-200ミリのレンズがセットでついていましたので今日はチャムネエメラルドハチドリを手持ちで
ためし撮りをしてきました。

131.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
暖かいドームの中は真夏みたいでした。しばらくぶりに会いにいってきました
250_20101017222519.jpg



250_20080914223436.jpg

雨ですね・・・週末は雨かな・・

花の蜜をすいます。
小さくて かわいいとりさんです


朝からはやみましたが 朝日もでてないし
暗くて三脚を使っても 撮影できそうに無いので・・

昨日連絡が入りおどろきました。
が降りが続くと いつも出かけていっては
撮影していたチャムネエメラルドハチドリですが
先日より みあたらないそうです。
何処へ・・?

本当に小さい鳥です。

楽しみに毎回行っていたのですが
いなくなった・・理由はまだわからないそうですが
又みれるようになってほしいです。


IMG_2276.jpg




23220.jpg

雨でも室内で撮影できるところがあります
そこではこんなにかわいいこがまってます。
体長: 10cm  1・5メートルの近さでもぜんぜん平気です。
ホバーリングもしますが何せ早いので撮れませんでした。




多摩動物園のちょうちょ館にいるとりさんです
名前がわかりません

20050127122145.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




