Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

しばらくぶりの更新です。
最近色々あり更新できませんでした。 またよろしくお願いしますね。
朝の散歩で桜の花の終わった木でシメがいました。
もうすぐ旅にでるのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中

6150.jpg



昨日の朝からです。なんか聞き覚えのない鳴き声が・・
ふと見ると2羽のシメ どうにか部屋の窓を少し開けて撮影しました。
警戒心が強くてすぐ逃げてしまいます。

3558.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
今日は寒くてが一日降ってましたね。
に戻った感じがします。
シメ怖いをしてますが 鳴き声かわいいですよ。
渡りはいつになるかな?

IMG_9159.jpg




今週は雨でさむいくらいです
みなさまは風邪をひいてませんでしょうか?
きをつけてください

在庫です先週のお休みのです。
冬鳥を探してみました。
もういろんな鳥がきてます
今年ははやいのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_0082.jpg



写真展も今週末までです。どうぞお近くにいらした際には
お寄りください。
開催されているくずはのいえは今がが満開です。
そこでシメと一緒にとりました。
250_20090326060420.jpg



IMG_7195.jpg
本日も朝から雨・・・寒かったですね。

先日のお休みからと鳥です♪
怖い顔をしてますが 鳴き声はかわいいのですよ。しぐさもみていると
結構チャメッケが・・

この鳥も春になると渡りになる鳥です。
名残惜しいです。

背景にがまっているのがわかりますかね?寒かった・・・



IMG_0973.jpg

本日のはシメです。坂の途中で撮影できたので
こんな面白いのが撮れました。餌を探してるシメです。かわいいですね。

写真展にお越しくださった皆様 ありがとうございました。
平日は仕事なので・・・・日曜日は当番なので夫婦でいます



ももう終わりですね。
にちょこんとシメが乗りました。
IMG_9268.jpg

今週でお花も終わりですね。

今週の一枚は
ヒバリです。ローアングルで 地面に・・・汗
遠くから見たらあやしいおばさんかも・・^^
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

一枚のひとときは
ベニシジミ
http://jiyuri2007.exblog.jp/

本日楽しいひと時をご一緒した
皆様お疲れ様でした。



IMG_7814.jpg

今日は朝から天気がいいです。何ヶ月かぶりに高速に乗って・・
紅葉の中の鳥さんをいくつか撮れました。

楽しいひと時をいつも
現地ではみなさまありがとうございます。
パンダと二人お世話になりました。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。



天気がいまいちでしたが
桜と鳥シリーズ
これは渋いシメ!
家のシメは今日は姿が見えないです・・もういったのかな?
元気に戻ってきてねと♪
IMG_6684.jpg


一枚のひと時は・・これも春の花の一枚・・・
http://jiyuri2007.exblog.jp/


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




