Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

今朝は雲が厚くて太陽が雲にさえぎられていい陽が出ません。
雲の合間から少しだけ見れる淡い赤色です。
これが少し川面に映ったのと一緒に撮れたのが この子達。
ここには4羽います。2羽と2羽に分かれているのでつがいかも・・(はっきり分かりません。)
なんか取れたみたい。藻だかなんだか分かりませんが
2羽で仲良く食べてました。
IMG_9942.jpg

こちらがもう一組
こちらも寄り添い仲良しでした。
今日見れたのはオオバン。ジョウビタキ(雌雄)ホオジロ、カシラダカ、モズ、カモ類等
IMG_9947.jpg


番外編・・
今期冬初めてみたツグミです。電線でしたが今年初なので記録として・・
自宅の窓からです。朝日をあびて気持ちよさそうです。
ベニちゃんは・・けっこう探したのですが見つかりませんでした。
また探してみます。
他の方は時間が違うときに鳴き声を確認したそうなので
また後日の楽しみということで・・
IMG_9970.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




