Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

皆様
お久しぶりです。
ブログはしばらくお休みになりそうです。
また病院からかえりましたらおしらせしますね

がんばってきますので・・

樹里

-->



里山写真クラブ作品展に参加してます。

一人二点 出展者20名、半切各2点で計40点です。
午前10時から午後6時まで。
かなっくホール 東神奈川
http://kanack-hall.jp/map/

1月29日~2月3日 午前10時から午後6時まで
初日はいます。


お時間がある方はどうぞいらして下さい

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





最近あまりブログの更新もしていません。
皆様からお元気ですか?とメールをいただきありがとうございました。

ぼちぼちですが
撮影にいってますのでまた更新できるときにします。
マイペースでいきますので
よろしくおねがいします。

樹里


こちらが2点目のマミジロです。
こちらはテントに入り何時間もまちやっと撮れた一枚です。
苦労したなあ・・・でも撮れるとまたいきたくなります。

02.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




今年も無事に写真展がおわりました。皆さん沢山の方々が来て下さり
ありがとうございました。写真を見たいという方のリクエストもあり、載せていきますね。
2点あります。1点目はコマドリです。昨年新緑の中での撮影でした。なかなかうまく撮れずに苦労した思い出があります。

01_20130129211538.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




おやまの仲間達展を開催します。


野鳥のみの写真展です。


3月21日(日)~3月28日(日)
開館時間:9:00~17:00 休館日 :3/22月・3/23火曜日
秦野くずはの家  
〒257-0031 神奈川県秦野市曽屋1137
電話・ファックス:  0463(84)7874


詳細は
http://jiyuri2004.fc2web.com/oyama/pos.htm


おこしいただいた皆様
たのしいひと時をご一緒させていただきまして
ありがとうございました。

いろいろなお話をできてよかったです。

本当にありがとうございました。


IMG_0339.jpg



第6回里山写真クラブ作品展
1月12日~17日、10時から18時まで
東神奈川駅前かなっくホールギャラリーB
交通アクセス
■JR東神奈川駅、京浜急行仲木戸駅から、
連絡橋「かなっくウォーク」で徒歩1分
■東急東横線東白楽駅 徒歩10分

当番日1月13日(水)一日
   1月17日(日)夕方 います。

夫婦二人でさんかします。
ぜひお近くにいらした際にはお寄りください



お越しくださいました 皆様
今年一年 ありがとうございました。

応援のメールなど沢山いただきました。

孫との時間があり 前ほど頻繁には撮影の時間が減りましたが
それも 大事な時間と思ってます。

又来年も 無理をせずに撮影にいこうと思います

来年もよろしくおねがいします。  樹里



明日より写真展です。

詳細は下記へ

http://jiyuri2004.fc2web.com/oyama/pos.htm


ぜひいらしてください
野鳥だけで全部で25点
迫力があり
今度で3回目
レベルも上がってきました。IMG_01920.jpg







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




