Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

しばらくぶりにアリスイを撮影することができました。
よく見ると飛ぶのも早いしすばしっこいです。
でも姿は不思議ですがね。このときは鳴いていました。

5454.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




朝陽をあびて ススキの上にアリスイがとまってくれました。
朝から元気になれる日でした。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
250_20091207193657.jpg



来月で孫が1歳になります。その子とドライブ・・となると 皆さんわかりますね・・^^主役はちびたんです。なので鳥さんどころではないです。
昨日のからです。

アリスイが木の上のほうへ来ました。
いい天気の青空バックで気持ちよさそうです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください

250_20091108213438.jpg



週末でしたね・・撮影は行ったのですが・・まだ画像処理ができてないので・・

載せる機会が無かったので
アリスイを・・と一緒にでした
IMG_1383.jpg

ちょこんと♪かわいい♪
IMG_1403.jpg

こちらは枝どまり・・どちらもこんなに 近くで アリスイを見たのは初めてでした。

今週の一枚は・・なので
GWのからです。
キセキレイと滝をうまく入れようと 苦労して
撮りました。
ピンをもうここにあわせて 鳥がとまるのを まってパチリ・・

楽しいひと時でした。http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm


明け方の雨もやんで 今日はいい天気になるかな?と
出かけました。

夏鳥さんを求めて・・歩いているとカメラマンが!
アリスイがいるではないですか?
私は初見初撮・・最初は遠かったのですが どうにかそのうち撮れましたが・背景が・・・
この木に出ていたので・・IMG_9238.jpg

で 帰ろうとしたら なんと もう一羽います。
こちらは 道を歩いてます。
IMG_9273.jpg

初見でしたが結構小さいので
驚きました。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




