Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

暑いので川の鳥で涼しく・・・無理がありますかね~~
先日の散歩からです。毎回同じ場所にいる2羽がいます。
仲良くいつも羽をかわかしてます。
しゃがんで目線で撮影もいいですね

7093.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




IMG_9029.jpg

鵜が魚をくわえた瞬間から
追いかけてシャッターをきりました。
くわえた魚が口の中で・・と
珍しく飛び物です


一枚のひと時は
朝陽とススキです
http://jiyuri2007.exblog.jp/


鮎の遡上が始まりました。マイフィールドには堰があります。
その周辺は つりが禁止です。 魚が多いせいか
鵜がたくさんいます。
今月は毎週火曜日の夜明けから夕方まで
鉄砲を持ち 鵜を 撃ってはないのですが 飛ばしているのだと思いますが・・朝からパンパンと音がします。
音に驚いたのか
目の前を急に大きい黒い物体が歩いてきます。
IMG_8419.jpg

歩くというかピョンピョンはねてきました。
驚きです。
鵜が目の前を横切っています。
IMG_8423.jpg

面白い場面を見ることができました。
鵜が歩いているのですからね・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




