Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

IMG_5308.jpg

旅行で見れたのが5固体
この子は色が濃く 固体としてはがっちりしている感じで
結構顔がはっきりしてるかな?

夕方撮影でした おきていて
こちらを見てます・・お邪魔さまでした・・

-->

施設の軒下にいつもいて
昼間カメラを向けると
眠いのに・・・・と
首をかしげていたのがおもいだされます。
IMG_1702.jpg

また会いにいきたいです

一枚のほうは・・
南の島のフォトです
http://jiyuri2007.exblog.jp/


私は撮影旅行本格的なのは初めてです。
今回の遠征は写真家の叶内拓哉さんと行く鳥撮りツアーでした。
3泊4日鳥は17種類 大半が初見初撮りです。本州では見られない鳥を沢山見れました。

リュウキュウコノハズク 旅行では全部で5固体見れました。
最後には自分で見つけることができ 感激です。
どの固体も全部色も顔つきも違います。でも 耳がちょこんとしてて
すごいかわいいです。
5180.jpg


昨日夜中に帰り 本日仕事へ行き・・・なので膨大な画像整理が追いつかずまだまだ取り込みもできてないです(汗)
今回はレンズ望遠2本 広角 マクロ 標準と私は撮りたいものがたくさんあったのでたくさんもっていきました。でも重たかったですがどれももっていきよかったです。海も綺麗でした
http://jiyuri2007.exblog.jp/
順番に載せていきますのでお楽しみに!

叶内拓哉さんをはじめとして
今回お世話になった皆様本当に本当想い出に残るすごい素敵な撮影旅行でした。
皆様本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします  樹里

追伸
調べてみました
フクロウ目 フクロウ科
全長(翼開長) 22.0cm
属名 Otus
種小名 elegans
亜種名 elegans
違いましたら教えてください






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




