Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

IMG_1660.jpg

今年も後少しで終わりです。残りは今年の思い出を載せていきたいと思います。
南の島に行ったときに出会えたのが
リュウキュウアカショウビン  いい声で鳴いていたのが 思い出されます。
綺麗な海もあり 食べ物もおいしかったです。

明日からは天気がいいみたいですね
大掃除と年賀状がありますが
皆さんはすみましたか?



一番会いたかったのがこの子です。
いい声で森に鳴き声が響いてました。
何度思い出しても
素敵な声です。
IMG_4793.jpg


お盆休みはどう過ごされてますか?
残り二日間
お疲れをとってくださいね
-->

朝からどんより今朝は蓮の花を朝撮りに行こうと決めていたが・・雨が今にも・・どうしようか悩んだ末にとりあえず出かけてみました。
雨がポツポツ 雨粒を入れてみました。
http://jiyuri2007.exblog.jp/


さて南ののお便りの続きです。
こちらはリュウキュウです
色が本州と違い 少し紫っぽいかな?
11556.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




