Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

4385.jpg

私が今回旅行でどうしても撮影したかったのがこの鳥です。

この日こそ本当に長い一日でした
朝一番の6時に登り この日はすごいいい天気・・鳥も暑くて
木の下で鳴き声は聞こえます。
昼になりましたが ぱったり さっぱり・・
カメラを持ち遊歩道を歩くが 人ばかり・・昼に一度下山しようか・・?と揺らぎましたが 夕方からもしかしたら!と思いそのまま待機。
PM3:00を過ぎたあたりから ハイキングの人も減り
人がまばらになったところで 急にちらっと出ました。
そのうちPM4:30をすぎ5:00を過ぎた所から
霧が出始めて 人も回りはいなくなり・・と!そこへ
出てきてくれました。
まったかいがありました。
PM5:30-PM6時頃どうにか撮影です。
朝から12時間もいてしまいました。
本当に疲れた日でしたが感激の撮影でした。

この時現地でご一緒した
「年中夢中」さんお世話になりました。
いい思い出の撮影時間が過ごせました。
本当に苦労した撮影でしたね
ありがとうございました。


一枚のひと時は
その日の晩は・・焼き肉とジンギスカンで乾杯
http://jiyuri2007.exblog.jp/



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




