Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-->

IMG_5136.jpg

今年最後のブログのさんは
北の大地での出会い タンチョウです
花ともいいものです。
今度は機会があれば雪とがいいかもしれませんが・・すぐには無理ですね(爆)

今年一年皆様の応援でがんばってこれました。ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって
来年もいい年でありますように    樹里
スポンサーサイト



北海道の道路を走っていて 3度 自然の中での タンチョウと出会えることができました。
一番最初に出会えたのが2羽 次にこの4羽です。
親子だかつがいが2組なのか・・・この鳥の見分け方が分かるかた教えてください。
IMG_4792.jpg

しばらく車を停めて静かに撮影していたら どんどんこちらに寄ってきます。
400ミリでフレームからはみだしてしまう場面もありました。
こんなに近くで自然のタンチョウを見れたのは初めてで
感激です。こちらの鳥2羽 片方の子には足輪?がついてました。
IMG_4969.jpg

前からと後ろから(ノートリです)
IMG_4915.jpg

IMG_4924.jpg

挨拶をしにきてくれたみたいで
あとは静かにまた遠くへいってしまいました。

暫くして又同じところを通りましたが
いませんでした。

うれしい出会いでした

一枚のひと時は
キタキツネにもあえました
http://jiyuri2007.exblog.jp/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。