Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

皆さんご心配をおかけしました。約1週間ぶりのブログ更新です。
寝込んでいてやっとおきれるようになり ご飯も食べれるようになりました。
こちらは寝込む前に撮影したものです。見返りが素敵なシラハラです。ノートリローアングルで♪

4658.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





このシロハラは今季冬になり初めてのであいでした。それも人が沢山いる公園のはじっこにいました。驚きです。落ち葉の下をカサカサして虫をさがしているのかな?
ローアングルでとりたかったのではいつくばってしまいました。でもボケがきれいにでました。
私の好きな風景の中の鳥さんがとれたようなきがします。こういう構図は気にいってます。

7860.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください




今朝は薄暗く 撮影ができそうでなかったので散歩はお休みです。

IMG_0008.jpg


先日のお休みのです
から雨に変わり やんだばかりで やっと晴れてきた時に
出てきたのがこの子です。
口から
ペリットを出してます。
シロハラ枝の上からこちらをみて
結構長く同じ姿勢でいました。




IMG_8632.jpg

と鳥を求めて 標高の高い所へ行きましたが・・・
まだです。帰りによった所では -4度 本当に寒かった!

でもいるものです 鳥もカメラマンも・・汗
がだめでしたが
落ち葉が沢山ありました。
寒かったですが 現地でご一緒だった
皆様 ありがとうございました。
風邪をひかないでくださいね
又お願いします。
お疲れ様でした。




shiro22.jpg

公園に行きました。
この子はもうきてました。なかなか木の上ではみえないのですが
今回も地面・・・次回はまた会いにいってこようかな・・?
おかえりなさいです。


一枚のひとときは
今朝の朝の月です
http://jiyuri2007.exblog.jp/


明日からの準備もあり
遠くへはいけませんので・・・・


41962.jpg

地面すれすれで
やっぱりローアングルで
とってみました。

明日は撮影にいけない・・それはそです
あしたはあさから準備です。
どきどきはらはら・・


今日はもう午後から雨と分かっているし
カメラも入院・・それに口内炎が痛いし・・撮影気分はブルーです。
話をするだけで痛い・・今日で3日目。近くの里山にて過ごしました。
冬になると何処の公園でも見かけます。
木の上で威嚇してます。
0070.jpg

大きい声で鳴いていると思ったら 真下にいます。

さてクイズです。
何の鳥を威嚇してるかわかりますか・・?
答えは下をクリックしてください。

.... 続きを読む




大きいとりさんなのでフレームいっぱいになってしまいます。(爆)


冬鳥さんの到来です
このとりさんも今年の冬初めてみれました
おかえりなさいです IMG_4241.jpg




すこしとおかったのですが
とれました

20050221080319.jpg


-->

| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




