Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

撮影していたらレンズの目の前に突然でてきました。
ひとなつっこいミソサザイでした。かわいいです。

0250.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中






だいぶ暖かくなりました。夏鳥もちらほら来たみたいですね。
これから楽しみです。今日は小さい体で一生懸命鳴くミソサザイです。
私はこの鳥が大好きです。見ていてほほえましくおもいます。がんばれ!と応援したくなります。

2502_20120415201202.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




この時期は毎年同じ場所にミソサザイにあいにいきます。
今年もまだ雪が道路にある中いってきました。よい声で鳴いてます。
この子をみると春がきたとおもいます。かわいいですよ。

4991.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




小さい体なので足が小さいのはわかっているのですが
よく見るとこんな細い枝にしっかりたっています。
すごい!頑張れ!ミソッチ♪

1466.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




テリトリーの範囲をいつもみまわると思うのですが
お気に入りの枝や場所があります。ここがそうなのかな?
ポーズをとってますね

1393.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




本日も天気がよいでしたね。でも風がだんだん強くなってきました。
本日もミソサザイとあそんでもらいました。求愛のポーズです。
恋が実るとよいですね・・でも体全体で表現して 声を一生懸命! 応援しますよ。 フレーフレー

2502_20110424210545.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




春を探しに久しぶりにでかけてきました。
恋の季節でディスプレイが見れました。そちらは後ほど・・・こちらは元気なポーズでお出迎え
かわいいミソサザイでした。

2502_20110417214558.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中






にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
新緑の中へ・・・
なきごえをたよりにいってみると
ミソサザイが元気よくいました。

250_20100516203325.jpg



沢山の方がいらしてくださいました
ありがとうございます。
いけないので見せてくださいというコメントを沢山いただきました。
2回に分けて載せていきます。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください

miso.jpg



小さな沢は先日の台風の雨で水が沢山です。
ふと見上げるしぐさがかわいくてこの角度の写真にしました。
そのうち紅葉になり 寒くなります。 元気で又・・。遊びに来ますね ミソサザイさん ? くん ?
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
250_20091011221538.jpg



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




