Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
新緑の中で動きの早いキバシリとあそびました
IMG_5236.jpg




天気はいまいち・・・?でしたか?
撮影場所と地元とは結構距離があり 天気も今の時期は 違いがありますね。


森林の中を散策していると 目の前をキバシリが忙しくしてます。
動きが早くて・・。コマ数のおおいカメラはいいですね。

IMG_66672.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください


IMG_1815_20081020193848.jpg
紅葉と鳥を求めて・・
キバシリです。昨日のカヤクグリみたいに いい背景の所には なかなかきてくれません。
動きが早かったですが
秋と鳥 まだまだこれからです。



6659.jpg


本日は キバシリが撮れました。森の中ですばやい動き!
キバシリの数固体を見たのは初めてです。
ブログのこの写真は 枝の鉄片にのぼりつめて
これから飛ぶところ・・飛んだのはだめでした・泣


今週の一枚は
キバシリの定番 木の幹をあがるところです。
250_20080525211526.jpg


本日ご一緒してくださいました皆様
お疲れ様でした。
漫才をお聞きくださいまして ありがとうございました。


往復611キロ!長野戸隠に日帰りで行ってきました。初めていきました。
お目当ての鳥さんは鳴き声をはじめてきけて、姿を一瞬みれたのみ!夕方まで粘り夕方も飛ぶシルエットのみ撮影はできませんでした。でも見れたのと泣き声をきけたので良しかな・・・。
鳥は沢山いました。今の時期は巣を作ったり子育てをしているのが多く結構みれました。

このキバシリは最後に夕方5:30過ぎの撮影です。
一番最後の会えた鳥さんです。
来週は雨の日が多いのでブログは戸隠での出会いをのせていきます。
006.jpg




珍しい鳥さんです
どこにいるかわかりますか?

ki517.jpg


-->

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




