Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

ビンズイも夏の鳥です。ぶるぶる羽を振っていました。
暑いですからね。縞模様が素敵です。羽の先がぶるぶるわかりますかね?
分かるように今回は少しトリミングしてみました。

8214.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





えっへんといっている感じがしました。
胸の縞模様がきれいにでています。鳴き声も素敵なんですよ

7027.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




ビンズイに出会えたのはしばらくぶりです。
今年の夏は・・もう夏?は初めてだと思います。
しましま模様が特徴的で このこはなんか なあに?と首をかしげていってるようにみえませんか?

5182.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
雨の合間の撮影でした。
新緑の中で鳥を探していたら 間の前に飛んできた  何かと思ったら
ビンズイでした。
しばらくぶりの出会いでした。

_MG_7075.jpg



今年は花の咲き具合がちょうどいい時期に行くことが出来ました。
ビンズイですが昨年よりは個体数が大かった気がします。

花と鳥はいろんな花とがありますが
レンゲツツジとはいいコラボです。
IMG_4229.jpg
次回なんの花と鳥がとれるかな?

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください


IMG_6400.jpg


お休みで晴れるのは 本日のみ・・・から高原
ビンズイ大きなで 気持ちよさそうに さえずってます。
つつじも見ごろでした。

ピクニックが楽しく出来ました。
ありがとうございました。


いちまいのひとときは
紫陽花です。



http://jiyuri2007.exblog.jp/


本日は朝から強くて 寒いでした。
そのせいか鳥さんは朝は出てきてくれたのですが・・・・・
IMG_8962.jpg

このこは歩いていたらガサ!と
脅かしてしまったらしく  枝の上にとまりました。
枝どまりどうにか撮れました。

今週の一枚は アトリです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

本日現場でご一緒だった
皆様 お疲れ様でした。
寒い中 大変でしたが 楽しいお話できました。
本当にありがとうございました。またよろしくおねがいします。  


ここは道路も舗装されていて
行くには楽です。が!鳥が高い木のうえで鳴いてます。
まあ下に来ることもありますが・・・

木の鉄片で
大きな声で
ここは私のよ!・・・・とね

IMG_1164.jpg


今週の一枚は
ササゴイが涼しそうなところで餌をとってます。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

-->

IMG_25290.jpg

たんぽぽと一緒にとれました。
はい♪ポーズ




木の上の時はなんかほかのとりみたいな
感じがします


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




