Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

もうそろそろ番になる季節ですね。
この2羽も仲良しでアツアツでした。

5825.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




ハトは普通どこでも見れますが 最近家に二羽で来ます。巣でも作るのかな?
花と鳥にするとハトも綺麗にみえますね。前ボケが綺麗にでました。家の中から撮影ですのでノートリです。


5594.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




昨日の雨の日の事です。雨が降ふっているのはわかると思いますが・・
会社の駐車場で昼休みに車に行ったら つがいの?二羽のハトが飛んできて あの大降りの雨の中
水浴びを始めました。羽を上げて変わった格好をしました。羽を上げている時間が長いでしたよ。
何んででしょうね?分かる方がいましたら教えて下さいね。

5280.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中






IMG_9050.jpg


お休みの本日は朝から みせつけられっぱなしでした。
このペアのハト 朝から夕方まで 仲良く 二匹で いつも一緒!
チューチューしたり べったりと寄り添い こちらが見てるのが 恥ずかしくなりそうなくらい
仲良しです。
夕方には の木の中で LOVE LOVEでした。

本日も楽しい撮影ありがとうございました。
現地でお会いした皆様 お世話になりました。
いいお休みがすごせました。

明日から3日間お仕事です。
パンダは撮影へ・・・お仕事にならないかも・・汗




お昼休み 最近は満開の桜の下お弁当です
ふと見上げると・・仲良くお昼ね中!
急いで車に戻り・・桜の花は車でいくのでカメラは入ってます。
手持ちで今日は・・
IMG_7689.jpg

IMG_7687.jpg

前ボケの桜も入り・・
IMG_7706.jpg

起こしてしまいごめんね・・・



たまには普通の鳥を・・
キレイな枯葉の上にいたので
パチリ!IMG_41990.jpg




IMG_1967.jpg


たまにはふつうのはとさんでも・・

-->

IMG_906000.jpg


かわらをさんぽしていたら
いきなり飛んできたはとさんです
種類は不明です
かわれていたみたいで
ぜんぜんなれていました

-->

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




