Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

アイススケートではありませんが、ゴジュウカラはイナバウワーが上手です。
羽の色の青が綺麗ですね。

5791.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




半年振りに現地に到着 ついたら-4度 寒い寒い
なかなかお目当ての鳥さんが来ません。。1時間2時間・・3時間たちもう帰ろうとしていたところへやっと来ました。寒い中まっていてよかったです。そちらは後ほどのせていきますね。
こちらは元気なゴジュウカラ イナバウワーも沢山見れました。口に何かくわえていました。
でも本当に寒かったです。

2259.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





冬に戻ったみたいに雨で寒いですね。
皆さま  風邪をひかないようにしてくださいね。

先日の休みのからです。ゴジュウカラがイナバウワーをしてます。
0095.jpg
ゴジュウカラは動きが早くてやっと撮影しました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




雪と鳥シリーズはいくつか種類で撮れたので
少しの間お付き合いください。
本日はゴジュウカラです。動きが早いですが いったんとまるとイナバウワーみたいなポーズをしてくれます。
鳴き声も特徴がありかわいいです。

2502_20110213200134.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください



朝からお出かけしましたが 現地についてしばらくしたら
風が強くなってきました。
ふきとばされそう・・あまり時間が無かったですが本日のゴジュウカラです。
目に光がはいりきれいにとれたかな?

_MG_2928.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください




いい天気でしたが、風が強い日でしたね。
本日は夏鳥を求めて・・・。
森林の中でゴジュウカラが気持ちよくお出迎え。
IMG_28410.jpg

その後ミソッチです。そちらは

クリックしてください

樹里の部屋<


かわいいみそたんでした。/span>


天気がよかったですね。
もう夏鳥さんがあちこちででてるみたいですね。
これからが楽しみです。
本日はゴジュウカラです。いい声で鳴いてました。IMG_734400.jpg



今週の一枚は 家の前の川で見れる渡りの鳥。コムクドリです。
秋にも沢山見れますが、春も今年は沢山来ました。

樹里の部屋
クリックしてください




IMG_4616.jpg
本日も紅葉と鳥を求めて・・・・
どうにかこうにか フレームの中に入りました。
今日は行楽日和でしたね
明日もいい天気でありますように・・



IMG_2004.jpg
本日は天気もよく秋晴れ
紅葉と鳥を撮りにいったのですが いい所へこのこはとまってくれません。
でもとりあえずおいしいものを くわえているのはどうにか・・

森の中で夕方撮影でしたので 暗かった・・・





IMG_9617.jpg

本日も・・・散歩もいけないので
こないだから載せているお休みのから・・

ゴジュウカラが2羽でてきました。
きれいな声で鳴いてます。この木の実を食べにきてます。
動きが早くて 大変  でも
2羽いたのでどうにか・・・

いちまいのひとときは
http://jiyuri2007.exblog.jp/
愛犬のアベルと彼岸花です



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




