Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

朝の散歩へしばらくぶりにいきました。
元気なイソシギにあえました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中

5920.jpg



今朝の散歩はイソシギが2羽でランデブーしてましたが
私が少しづつ近くにいったら離れてしまいました。ごめんね。
近くででも撮影できました。

1633.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





最近飛び物が多いですね。なんてコメントをいただきました。
今日はイソシギです。ピンがあまいですが・・ペコリ 今度また挑戦です。

9984.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中






明日から週末は雪だとか・・雪と鳥さんは憧れの撮影ですね。
さていけるかどうかわかりませんが・・・
今日はイソシギです。背景の湖面がぼけてきれいにでました。おめめのラインは素敵!

1781.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中




たまには河原へいってみました。
しっぽをピコピコさせてイソシギがいきなり飛んできました。
元気な鳥さんです。目の上のラインが特徴ありますね

5671.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





朝の散歩は気持ちいいです。
眠くてもついついなんかいるかな?と思い行ってしまいます。
何もいなくて 撮れないときも多々ありますが、撮れるとうれしくなります。
イソシギが番でいましたが 今回は一羽のみ撮影できました。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください

IMG_5203.jpg



今朝の散歩はいい天気です。
セッカのおふたりは一所懸命餌を運んでます。
そのうちたのしみです。
こちらは朝の散歩のイソシギです。
IMG_3666.jpg





今年もイソシギディスプレイの時期になりました。
ディスプレイの模様は前にのせたことがあります。
こちらです。
http://jiyuri.blog1.fc2.com/blog-entry-802.html
夏にはおこちやまが毎年みれます。
一家そうででお出迎えの朝もあります。
これからたのしみです。
IMG_7933.jpg
一枚のひとときは
ブルーベリーの花です。
いちまいのひととき



IMG_9511.jpg


イソシギご飯かな?
石の端についてる 何かを盛んにつまんでたべてます。
私は 隠れて撮影・・近い距離で見る事ができました。

明日からおやすみ 天気はいまいちですが・・


6488.jpg


今朝の朝の散歩は イソシギのお出迎えからでした。
よく見ると 草に朝露がついてるのが わかりますか?

もうすぐ子育てが始まります

明日から週末です
皆さん 良い週末を!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




