Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

カケスはなかなか撮影できない鳥さんです。
今回は綺麗なのが撮れました。

2068.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





雪と鳥シリーズは後少しあります。本日はカケスです。
人影があるだけでもすぐに逃げてしまうので 木の陰から撮影・・・
どうにか撮れました。寒いので皆様も雪の中での撮影はカメラの防水も大事ですがご自分も暖かくして下さいね。

8791.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
↑応援クリックしてください






本日はやっと撮影へ・・・
時間があまりありませんでしたが少しとりさんにあそんでもらいました。
300ミリと5DマークⅡでノートリです。
近くでとれたので驚きです。

_MG_5113.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
本日は寒かったです。
-になりそうなくらいさむい・・カケスが目の前に!!
今週は今日撮影した鳥を何回かUPできそうなのでのせますんで楽しみに♪

250_20101107194825.jpg



カケスをしばらくぶりにきれいに撮れました。
神経質というか 人がいると中々姿を見せてくれません。
やっと撮れました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
250_20100131211732.jpg



カケスを木の陰に隠れて撮影してみました。
IMG_4770.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください


本日はカケスです。
用心深くてほんとに近くではとれません・・。
やっととれたのは
こんなところですが とれるとうれしいものです

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
IMG_4777.jpg



250_20080713203156.jpg


いつも 今週の一枚は ブログの方へ 残さないの?
と 聞かれる事が多いので 最近は 載せるようにしてます。
本日は 先週の カケスです。
夏のカケスは この標高の高さでは いるのでしょうね
番でいましたよ





今年も産まれました

IMG_8625.jpg


昨年の子供は ハッカでした。
http://jiyuri.blog1.fc2.com/blog-category-183.html


今年も三羽産まれましたが 今年は黒一色です。

でも
カラスでも子供はかわいい



朝から雨・・撮影ができない・・
なのでお休みから・・

カケスが3羽一緒にいました。
でも
いっぺんは撮影できません。
この鳥は集団行動をするのか詳しくわかりませんが
一羽だけというのはあんまり見たことがありません。
IMG_6973.jpg

こちらは黄色い実か花?をたべてました。
6897.jpg




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




