Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

8246.jpg


暑い日は この 景が すごい気持ちよさそうです。
に入って・・・人間なら水着をきないと 大変ですが・・

気持ちよさそうでした。

一枚は  と影をテーマに
http://jiyuri2007.exblog.jp/



今朝は暑かった!朝はいつもどうりに5:30に!
いつものセッカたちがお出迎え・・あれでも向こうを見ると
なんか手すりの上にいる・・
ササゴイです。
IMG_8320.jpg

手すりですが周りがグリーンできれいです。
このこは
敏感で散歩の人が少しでも側によると飛んでしまいます。
私は・・かがんでちかずきました。
きれいでした。
あとはカワセミ、こちどり、イソシギ、ヒバリはみなさんペアーで
恋の季節を迎えていました。



今朝は雨の降る前に撮りにいきたいとおもい
早くでました。
写真にはこれは1匹ですがここで5匹も見たのははじめてです。
子供ですかね?ほかのはこたいが小さかったです。
大きな声でないていました。
呼び合っているときもありました。いい光景を朝からみれました。

これはお散歩かな?ルンルンってかんじにとれました。
IMG_97340.jpg




今朝は全部で6種類の鳥さんですが天気がいまいちでした。
でも明日から天気が悪いというの朝からフィールドを2箇所掛け持ちで5:00から粘り昨日とれなかった
ササゴイを待ち1時間半!大きな声で飛んできてくれました。まったかいがありました。今期初です。散歩の人が多くなる6:30過ぎるとすぐに逃げてしまいます。ぎりぎりでした。よかったです。雨の時に今日のは載せますねIMG_714800.jpg
ゴイサギさんと違うのは私のみたかんじだと羽のところに白い模様が入っているのが違うと思いますが・・・どですかね?。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




