Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



-->

在庫からです。高いおやまは夏は涼しいです。平地が暑いときに涼みにいくのも
よいかも知れません。
枝の上で散歩しているみたいなのがとれました。

5745.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中


ブログが引越ししました。 お気に入りのリンクを変えてください
http://jiyuri.blog1.fc2.com/



IMG_3765.jpg
本日も天気が悪く・・・が降ったりやんだりで
明日からのお休みは天気ようなりますかね?

さて 前のからですが
ホシガラス幼鳥です。この日は一人でした。木の茂みから
目の前の枝に上がって・・驚き!
最初は逆光でしたので 鳥のいる枝の下を くぐって反対側へ
でも 逃げませんでした。 かわいい出会いでした。
ちなみにこのままの距離でした。



暑いですね。
体調に気をつけてくださいね


ホシガラス幼鳥です。
IMG_5785.jpg
もう今頃は大きくなり 山の中を ギヤーギャーとないて
飛び回っていると思います。


IMG_5742.jpg


本日も・・・にも負けず 風にも負けずでは無いですが・・汗
今週の一枚に載せていたのですが ブログへ載せる機会が無かったので
本日・・・飛んだ瞬間ですが 枝から 水しぶきが飛ぶのが 写せました。

今週の一枚は カイツムリ親子です。
まだおこちやまが 親の羽の中にいて かわいいです。
丁度家族みんな写すことが出来ました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

いちまいのひとときはの中のバラです

http://jiyuri2007.exblog.jp/


今回はパンダの写真で・・・・
3904.jpg


昨日は標高の高い所へ行きました。
まだが積もってます。
ホシガラス本当に偶然出会えました。
驚きです。まさかいるとは思わなかったので・・・♪
突然飛んできて!そです。昨年の夏以来の出会いです。
新緑の中で素敵な時間をすごせました。

皆さん寒い中お疲れ様でした。
思わぬ出会いで驚きましたね
又あいに行きましょう





今日は今年最後のおやま登りに行ってきました。
防寒準備をして行きました。雪は降ってませんでしたが、寒かった。
鳥さんは元気でしたよ。
ホシガラス親子で来てくれました。こんなにでっぱなしのは初めてです。
こちらがおこさま。親とは違い一回り小さいです。
hoshiokosa.jpg

こちらが親。2羽同時に来たのですが
ファインダーに入りません
hoshioto.jpg

カメラマンは・・・・貸切でした。

今週の一枚は
キクイダタキ 4羽居ましたが 動きが早くてなかなか撮れなかった・・
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

一枚のひとときは
満開のコスモスです
土曜日撮影のです。
ここのは来週末までには刈り取ってしまうというので
これで終わりかな?
http://jiyuri2007.exblog.jp/


今日は雨で撮影できないので
この夏の写真を・・

これはノートリです
目の前に急に現れ
ギャーギャーと鳴きだしました。

曇りだったので
背景とうまく色が出ませんが
尾の裏側がキレイにでていたので・・



IMG_04722.jpg




いいところへきてくれず
いいのがとれませんでしたが
とりあえず
姿はうつせたので
これで・・・・

次回天気のいいときにリベンジです
IMG_00930.jpg







木の上でないていたのでパチリ・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




