Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_0732.jpg

今季のルリ君   でもまだ来たばかりで 恥ずかしいのかな?
まだ出てきてもすぐに行ってしまいます。

メスのほうは今週の一枚に載せました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

皆さんは連休はどうお過ごしになりましたか?
寒くなりますので
風邪に気をつけてください。



初めまして
ルリビタキ綺麗ですね
σ(^v^*)のとこでは夏鳥ですが
場所が悪いのか渡りのときにしかあえない鳥です
【2007/11/25 19:49】 URL | とも #UXr/yv2Y[ 編集]
北海道はもう雪ですね
雪と鳥は撮りにいきたいですが
いつになることやら・・
また遊びにきてくださいね
【2007/11/26 20:54】 URL | 樹里 #-[ 編集]
樹里さん
こんばんは!
表紙のルリメス、可愛いですね。
そうそう写真もきれいですよ。
また、遠い方のお山に行ってきましたね。
寒かったでしょう。
そろそろ、ルリの季節ですね。
また、ご一緒しましょう!
【2007/11/26 23:13】 URL | 5550 #-[ 編集]
あちらはもう-何度の世界です
でも
きれいなこにあえると思うと
我慢できます・・・・爆
【2007/11/27 19:20】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




