Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_7814.jpg

今日は朝から天気がいいです。何ヶ月かぶりに高速に乗って・・
紅葉の中の鳥さんをいくつか撮れました。

楽しいひと時をいつも
現地ではみなさまありがとうございます。
パンダと二人お世話になりました。
また遊びに行きます。よろしくお願いします。




何時も綺麗な写り楽しませてもらっます~
此のページ見てると・・・確かな鳥さんに会えます

シメさん秋色に染まり今だけショツト・
季節感・・旬の写り。。いいとこ鳥ですね。。
【2007/12/08 22:53】 URL | wada #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




