Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

kiku128.jpg


本日はジョウ嬢と遊んでもらいました。この子は
今週の一枚 http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htmです。

昨日撮影した 日本で一番小さいです。
動きが早くてなかなか・・・おえなくて・・汗汗
頭の黄色がうまくとれませんでした。

一枚のひと時は
先日のクリスマスイルミネーションをレンズベビー
http://jiyuri2007.exblog.jp/


本日も現地でお会いした皆様
お疲れ様でした。
お話も楽しかったです。又次回お願いします。
そうそう 本日からキャノン病院へ二つ程入院しました。
前のを使ってしばらくは撮影になります。いつ退院してくるかな・・・?



キクちゃん、可愛いいホントに、ちいさく、早くて
目元が愛らしい~~。枝乗りの子は特に難しそう!!

トップのジョウちゃんも~最高にきれいョ
風景の中のちいさな小鳥たちに感謝・・・
いつ見ても・・癒される写り見せてくれる。。
jiyuriさんにも。。。か・ん・し・ゃ・・・です
【2007/12/09 22:34】 URL | wada #-[ 編集]
昨日は、お世話になりました。
私は、午後2時半まで頑張ってみましたが、状況はかわらずに終了となりました。
前夜の雨が影響でしょうか。。。とても残念です。
また、何処かのフィールドでお逢いできることを楽しみしております。
・・・お疲れ様でした。


【2007/12/10 06:36】 URL | JUMBO #-[ 編集]
おはようございます。土曜日はお疲れ様でした。

昨日も日参しましたが、午前中は全くのスカ!!!

実入りの良い場所に移動しちゃったのかも??
【2007/12/10 07:57】 URL | FFF1397 #-[ 編集]
樹里さん
こんばんは!
キクは今年、出がいいみたいですね。
昨年はあまりいなかったかと思います。
すばしこいのによく撮れてますよ。
さて、キャノン入院しちゃったのですか?
かわいそうに
どこがおかしくなったのですか?
【2007/12/10 23:15】 URL | 5550 #-[ 編集]
お会いできなくて残念でした
でも
どうにかこにかとれた一枚です
でも早かった・・・・!!
【2007/12/12 17:35】 URL | 樹里 #-[ 編集]
先日はお世話様でした。
楽しいひと時でしたが
とりはさっぱりでしたね
また
お願いします
そちらに遊びにいきますね
【2007/12/12 22:15】 URL | 樹里 #-[ 編集]
お疲れさまでした
あれから後日はどうですか?
また遊びにいかせていただきます
ありがとうございました
【2007/12/12 22:16】 URL | 樹里 #-[ 編集]
お元気ですか?
カメラは週末にはかえるかな?
きくはことしは他でもみれますね
もうとりましたか?
またみせてくださいね
【2007/12/12 22:17】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




