Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

散歩は寒かった・・
IMG_9384.jpg

陽がのぼってすぐです。ホオジロがお出迎えです。何匹かいた中に
違う顔立ちの・・・・2羽ですがカシラダカがいました。
マイフィールドでは今季です。
かわいい顔立ちのの出会いで寒いのを忘れました。

散歩で見れた鳥
カシラダカ ホオジロ モズ ジョウビタキ ツグミ イソヒヨ カモ類など





ホウジロでなかったんですね
スミマセン
いずれもかわいいね~
嬉しいー朝の出会いv(^-^)v
【2007/12/21 21:47】 URL | wada #-[ 編集]
朝の写真ばかりですので
赤っぽいのがおおいのですが
朝の出会いは大事です
毎日通うといろいろなとりに出会える。
まあなにもとれないときもありますが・・・

健康にもいいし
がんばってます
【2007/12/22 20:58】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




