Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_5136.jpg

今年最後のブログのさんは
北の大地での出会い タンチョウです
花ともいいものです。
今度は機会があれば雪とがいいかもしれませんが・・すぐには無理ですね(爆)

今年一年皆様の応援でがんばってこれました。ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって
来年もいい年でありますように    樹里



こんばんは。
今日はカモメにパンくずあげて遊んでました^^
あと3時間で来年ですね。
良いお年をお迎え下さ~い♪
【2007/12/31 20:45】 URL | みつなり #8k04Lhow[ 編集]
最後まで好い写りですね~~
自然の中の素適な1枚・・・
樹里さんらしくて、最高!!

来年もいい年でありますように。
【2007/12/31 21:15】 URL | wada #-[ 編集]
今年もいろんな出会いがありましたね
お疲れ様でした
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします
【2007/12/31 21:51】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
いつもいつもすいません
来年も遊びに行きますので
またおねがいします
【2007/12/31 21:55】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今年も残すところあとわずか、今年の鳥撮りはどうだったでしょうか?
あのガッツのある撮影意欲はビックリです。やはり若さでしょうか(笑)
来年も素晴らしい年であることを祈っています!
【2007/12/31 22:54】 URL | ターさん #8ZoIerXA[ 編集]
もう少しで終わりますね
今年もいろんなところへ行きました
来年もお金がつづけば・・汗
行きたいです
来年もよろしくおねがいします
【2007/12/31 22:59】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




