Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

いつも掲示板へぺったんしてくださる方で カワセミの飛込みとかを
綺麗に撮る方がいらっしゃいます。
で 挑戦に行ってきました。
IMG_2750.jpg

こちらが枝どまり
IMG_2702.jpg

こちらが水がらみ・・・
唯一だったのがこれくらい・・
またリベンジです。


現地でご一緒のみなさま
ありがとうございました。
お疲れ様でした。



樹里さん、こんばんは。
元旦に里山でお会いしましたふたり(夫婦)です。
 ご指導ありがとうございました。おかげさまでTツグミの写真がたくさん撮れてラッキーでした。

カワセミの写真ーーすっごいベストシーンですね!
私は主にカワセミを追いかけてますが・・・・・シュン・・・です。
 これからいろんな経験をしていい写真が撮れる様にがんばります!
    これからもご指導くださいね。
【2008/01/04 18:53】 URL | pi-ko #-[ 編集]
遊びにきていただいて
ありがとうございます

あれからいいのがとれたみたいで
よかったですね
また遊びに来てください


【2008/01/09 19:02】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




