Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_0411.jpg


朝から関東地方です。
ならば・・・・行ってきました。
カワセミの中でも サービスよく出てくれました。
現地でお会いした皆様 風邪に気をつけてくださいね。ありがとうございました。

今週の一枚は 昨日の遠征の
今季初のウソです
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm

一枚のひと時は
の中の猫です
http://jiyuri2007.exblog.jp/

明日の朝はが積もったり 凍ってます
通勤にはご注意くださいね



こちらにもお邪魔させて頂きます。
もう素晴らしいの一言です!

自分も最近、望遠環境(デジスコですが)を購入したので、徐々に野鳥撮影の腕を磨いて、良い写真を撮りたいと思っています。
いつかこんな素敵な写真が撮れたらなと思います!
【2008/02/03 23:43】 URL | S.T #vpn7elk.[ 編集]
S.T さんへ

デジスコも一度はトライしたのですが・・・断念でした。
難しいですよね
頑張ってくださいね
これからもよろしくお願いします
【2008/02/18 20:18】 URL | jiyuri #Pe0og0Jg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




