Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_9756.jpg


今朝は散歩はわんことだったので・・落ちついて撮影が出来ませんでしたが
朝の寒い雰囲気は
こちらで・・・・
http://jiyuri2007.exblog.jp/

なので先日のお休みのお出かけから・・
昨年はあれだけ見れたウソがぜんぜん見れません。
標高の高い所ではいるんですね

明日から連休です
お天気悪い日もありますが
気をつけてお過ごしください




こんばんは~
先日はご訪問戴きまして有難うございました☆
素敵な野鳥さんのブログでしたのね^^
思わず下の方迄スクロールさせて戴きました!!
私も下手ながら鳥さんが大好きなので 余りにも
素敵に撮られていらして 見とれてしまいました。

ウソちゃんは 去年林で見た事が有りましたが
夕暮れで良く撮れませんでした。
カワセミちゃんが凄い至近距離で繊細に撮られて
いらっしゃいますね。背景も美しいです♪
又是非遊びにお邪魔をさせて下さいね。ぼちっ!!
【2008/02/08 22:28】 URL | al17 #cS31ZGqY[ 編集]
樹里さん、おはようございます
 ご無沙汰しております
綺麗なウソ、久しぶりに見させていただきました
ありがとう・・・・・
やはり、下りてきませんか?(^.^)
去年あれだけ見れたのでついつい、錯覚しそうですがこの辺りが自然と言える、所以なのですね
【2008/02/09 10:05】 URL | papilio #P.3V4vFE[ 編集]
こんばんわぁ。
ウソ・・・キレイですね。
ボクもこんなキレイな背景に
キレイなウソを
うそでもいいから
撮ってみたい・・。

ウソは大好きな鳥です。
【2008/02/09 22:15】 URL | littlealps4383 #-[ 編集]
al17さんへ
お越しいただいてありがとうございます
カワセミは朝の散歩で見ることができますが
近くでは本当にたまにです。
これからもよろしくおねがします
【2008/02/18 20:22】 URL | jiyuri #Pe0og0Jg[ 編集]
papilio さんへ
今年はだめみたいですね
私も
標高の高いところで
見たのがこれきりです
どこへいったんだか・・・
【2008/02/18 20:23】 URL | jiyuri #Pe0og0Jg[ 編集]
ittlealps4383さんへ

いつも楽しみにブログ拝見してます
かわいいおさるさんこれからも見せてください
お花の時期になりますね
いそがしくなりそうですね
【2008/02/18 20:25】 URL | jiyuri #Pe0og0Jg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




