Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

40199.jpg


と鳥シリーズももう終わりになるかも・・・・
次は花と鳥ですね

の上でハギマシコ
おなかの部分のピンクがすごくきれいな鳥です。
もう一度 時間があれば 撮りたいですが が残ってないかも・・




まだ今季は会えません~、雪に鳥もいいですよね、
こちらでは無理ですが・・・雪が積もらない!
今日は寒くて雪が降ってましたが、路面は雨が降ったようにぬれてました!
ハギマシコの紫色がいいですね!あいたいな~。
【2008/02/24 21:11】 URL | amururu3 #-[ 編集]
amururu3 さんへ

お返事遅くなりすいません
次回から・・気をつけます

ハギマシコ
1回しかいってないですが
まだいるようです
もうあたたかいから
いなくなるかな?
【2008/03/05 19:48】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


なんとまだ週刊誌でも取り上げられていない夜の密会デートの映像が流出した!カメラが 日本テレビ・西尾由佳理アナの若手俳優と一夜を【2008/04/24 20:01】
映画『TRICK』の撮影の時に入った温泉に隠しカメラが設置されていました!!最近 「TRICK」「ごくせん」などでおなじみの仲間由紀恵が盗撮されていた!!【2008/04/24 21:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




