Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

IMG_1978.jpg


本日は明日からの写真展の搬入で撮影はあまりできませんでした。
詳しくは・・
http://jiyuri2004.fc2web.com/oyama/pos.htm
昨年より2回目になります。こられない方のために私のは後日UPします。


本日のはの散歩のイソヒヨドリです
今マイフィールドでは第2東名と圏央道(?) の建設の為 川に大きな道路が出来てます。
前まではそこの場所にこのこの巣があったのですが・・・
建設中の道路の上で なんかさみしそうです




おはようございますv-22
昨日コメントを入れた予定が入ってなかったですv-356ごんなさい。
再度~
v-354写真展おめでとうございますv-354
同じものを追いかける人々で写真展なんて 羨ましい限りですv-351
近かったら行きた~いです。
出展されるものもどれにするか 悩んだでしょうね。
こちらで 終わったらアップしてくださいませv-410
【2008/03/23 10:26】 URL | わこv(●^v^●) #u4ENQbrs[ 編集]
昨日UPしました。
また秋にある予定です
楽しみに待っていてくださいね
【2008/03/31 20:56】 URL | jiyuri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




