Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

250_20081102202011.jpg
紅葉もだいぶ下の方まで 降りてきましたね。
今日も紅葉と鳥さんで♪ 今週の一枚を載せてなかったので ツツドリです。
これは少し前のですが きれいな赤い固体でした。朝の静かな時に撮影しましたが
散歩の人が来るとすぐに飛んでしまい ほんの一瞬でしたが いい出会いでした。

今週の一枚は 紅葉コゲラです。
大きいのもありましたが いつもながらですが 秋の雰囲気を出してみました。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/holyike/mama.htm



紅葉と鳥、いいですね。
まだツツドリがいるんですね。
今年はトケンに一度も会いませんでした。
来年はあいたいな~~
【2008/11/03 18:20】 URL | mithi #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/03 21:17】 | #[ 編集]
こんばんは~
見事なツツドリさんですね~(@。@”
こんな風に撮れるチャンスが欲しいです^^
【2008/11/03 21:18】 URL | Angel #pmXXcNkk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




