Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

本日は 寒かったですね。
気温は -4度でした。氷が張ってます。でも撮影へ・・

ウソのオスがお出迎え・・でも寒いためか 本日は このこくらいしか遊んでくれませんでした。
早めに帰り 本日車のスタットレスをはきかえて・・これで又雪と鳥の世界へいけそうです。
IMG_7322.jpg

今週の一枚に使用していた ウソです。
250_20081123205052.jpg





装備万端で、ますますすてきな写真を拝見できそう
ですね。楽しみにしてま~す^^v
【2008/11/23 19:32】 URL | Angel #pmXXcNkk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




