Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今年もやってきてくれました。今回は長くいます。
違う個体がはいっているのかは、定かではありませんが、1週間近く2羽います。
渡りの途中で春と秋にやってきます。コムクドリ渡りできますがね。
IMG_6127.jpg
明日は雨・・大体雨の次の日の朝はいないことが多いです。




ホームページが変わりましので、お知らせと 再リンクさせていただきます。

昨日は 愛する コザクラインコが病気でなくなりました・・
とても悲しく 娘息子と号泣でした。。こどもより私が一番ないてましたけど・・・

鳥の診療は経験と専門知識が多く必要とされます。
昨日は鳥のセンター病院へ池袋までいきましたが
とても残念です・・

サクラ(名前)の死を無駄にしないよう しっかり獣医師としてやっていかないと誓いました・・・

また 癒されにきます。。。。
【2009/04/21 12:27】 URL | みちさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




