Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
応援クリックしてください
もうだいぶ夏鳥は移動してますね。
キクダタキもだいぶ移動してます。
この子も平地近くでみれました。
これからがたのしみですね

250_20101031203120.jpg




樹里さん

はじめまして
twitterからやって参りました hokuto7と申します。

すごい写真の数々・・・
すべて拝見するのに何日かかるでしょう!

しかも鳥たちの表情が自然なのが素晴らしいですね。
これは是非お手本にさせていただきたいと思います。

自分も野遊びの経験は長いのですが、野鳥を撮り始めて1年と数ヶ月・・・
身近にこんな素敵な生き物が生活してるなど、恥ずかしいことですが知らずにいました。
背伸びしない程度にこれからも撮り続けていくつもりでいます。

今後ともよろしくお願いいたします!
【2010/11/01 13:15】 URL | hokuto7 #TY.N/4k.[ 編集]
おこしいただきましてありがとうございます。
また遊びにきてくださいね
お待ちしております
【2010/11/09 19:47】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




