Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

タイトルの ツグミのお花見とは桜では無いです。
まだ桜は少しです。お花見ではないと思いますが丁度花の脇にいたのを撮影でたので
タイトルにしてみました。もうそろそろわたってしまう鳥さんです。
元気にまた戻ってきてほしいです。

00093.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

アイコンを↑応援クリックしてください
ブログランキング参加中





初めまして。ヤマガラのとりこになってしまった者です(笑)昨年設置した巣箱があるのですが今年も触らずそのままの状態で巣を作りに来てくれるか楽しみにしてても大丈夫でしょうか?是非是非ご指導下さい。ちなみに昨年は苔を運んできてましたが恐らく卵は産んでなかったみたいです。
【2011/04/01 22:38】 URL | M・S・Roman 趣味人の阿古谷 #-[ 編集]
そのままでも大丈夫だと思いますが
中を一度のぞいてみてきれいになっているか確認してくださいね
【2011/04/02 21:18】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




