Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

撮影は日がのぼってからそんなにたってないうちです。
朝日を浴びて(わかりますかね?)田んぼについたとたんの
おでむかえ!

背景とか構図とか考える暇も無く・・
ノートリです。

3503800.jpg





田んぼのあぜ道で、ぬかるみにタイヤを取られて、立ち往生、JAFに助けてもらいました。もちろん樹里の運転です。農家の皆さんごめんなさい。これからは、ジャキとスコップを積んで置きます。もちろん狭いあぜ道には、入りません。ほんとかな
【2006/09/04 07:32】 URL | パンダ #shBuVjkA[ 編集]
この子が田んぼに来ると秋を感じます。
なお、鳥追いに夢中になり、車をぬかるみ等に
落とさないよう、気を付けましょう。
私もか~ (^^)
【2006/09/04 11:43】 URL | ロビン #-[ 編集]
いきなりのお出迎え!
でも、この素晴らしい写真。さすが樹理さん。
朝日を受けた水が光ってきれいですね。
大きなお目々がとても可愛いですね。

アクシデントに見舞われ大変でしたね。
このところの雨で道がぬかるんでいたのですね。お疲れ様でした。
【2006/09/04 12:49】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
なんだかのほほんとしてますな。
【2006/09/04 19:40】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
そうなんですよ
田んぼに落ちたときはひえーーでした。
気をつけます
【2006/09/04 20:45】 URL | 樹里 #-[ 編集]
アクシデントもあとになると
いい思い出!
そうおもっているのは
わたしだけ!?
【2006/09/04 20:47】 URL | 樹里 #-[ 編集]
このこはのんびりやさんです。
でも
こんなにとれるのは
車のなかからですよ
【2006/09/04 20:50】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




