Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は朝から天気が良く撮影日和。
知り合いの方と現地で会うことができて楽しいひと時を過ごせました。
知り合いのご夫婦は今日はシギ類デビュー。旦那さまの方は朝の3時まで興奮して寝れなかった。奥様は撮影中に「カメラが動かない!」(爆)今日一日で初見初鳥が5種類も撮れたと大喜びでした。

昨日と今日で結構な鳥がみれました。
明日からも朝夕のお散歩ができない時はのせていきます。

ひまわりにはいい天気が似合います。
黄色のひまわりがもう最後なので一生懸命咲いてました。
4688800.jpg





今日はいろいろありがとうございました。
ひまわりにカワラヒワ。
すごくきれい。青空の中に浮かんでるみたいですね。
幼いカワラヒワとても可愛いですね。
【2006/09/10 23:00】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
天気がいいと
ひまわりもいいですね

お疲れ様でした。
【2006/09/11 07:27】 URL | 樹里 #-[ 編集]
かわいい鳥が、いないとぜんぜんやる気が起こりません。5時からの撮影でしたので、9時過ぎには、すでにお昼ねモード全快でした。前日、久しぶりにオオルリやキビタキのかわいい鳥たちと、いっしょだったので、やる気なしモードに入っていて、カメラもしまったままでした。うるさいおばさんを預けて申し訳なかったです。今度は、少し寒くなりつつあるお山で、かわいい鳥さん撮りに行きたいですね。
【2006/09/11 13:08】 URL | パンダ #shBuVjkA[ 編集]
ヒマワリに夏の終わりを感じます。
秋ですなぁ。
【2006/09/11 17:09】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
こちらこそ、奥様にはいろいろと面倒を見ていただいて、恐縮しています。
これに懲りずに、またよろしくお願いいたします。
カメラのこともっと勉強しておきます。& 画像は消去しておきます。(汗)
>うるさいおばさん・・・それって・・・後が怖そう・・・・。
私からしたら、若いお姉さんですから~。
【2006/09/11 18:52】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
もう夏もおわりですね。
秋の鳥をまたお届けしますね。
【2006/09/12 06:25】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




