Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は天気がよくなりました。
お仕事は午前で午後は母の用事で実家へ・・その途中での
一枚です。
田んぼを走っていたら眼にとまったこの子・・
一度通り過ぎましたがなんか気になり戻りました。
なぜ?と思ったのは
おなかの白い所に黒の模様・・足?にしては位置が高すぎない・・??

IMG_5029.jpg


でも
良く見たら足?



気になるこの子でした。






草に穂が出て秋らしい景色ですね。
お腹の黒いのはあ「足」ですか~?
片足で休んでいるのでしょうか?
よく見ると眠そう??
草原の中で真っ白い色が綺麗ですね。
【2006/09/15 22:40】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
片足なのかもね・・
だろう・・
不思議なやすみかたです
【2006/09/16 19:43】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




