Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

朝のお散歩に行ったが、かわせみが遠くで見えるくらいで、いまいちでした。
少ししたら庭のブドウの木にオナガが沢山実を食べにきてました。
ギャーギャーとにぎやかなので、オナガか・・なんて見てたら
なんとコムクがまじっているではないですか!
思わず興奮!急いでカメラを持ってきて・・
手持ちで5カット。ピンがあっているのは2カットのみでした。

どうしてこんな所へ!と驚きの朝でした。
5554800.jpg





ブドウの実を食べに来たのでしょうか。
だとしたら何日か連続して来るかも。
また毎年同じ時期に来るようになるかも知れませんよ!
【2006/09/19 17:09】 URL | Holi #JalddpaA[ 編集]
明日の朝もまってみます。
今度は隠れてます。
くるかどうかわからないけど
オナガはノートリで大きくとれるとおもいます。
【2006/09/19 21:29】 URL | 樹里 #-[ 編集]
あの、わんちゃんがいたブドウ棚ですか?

すごーい。う、うらやましー。

この枝は、梅ですね。

真っ白な頭が綺麗。

明日も来てくれるといいですね。
【2006/09/19 22:34】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
今日はコムクはきませんが
おながが
きてます。
もう少しまってみます
【2006/09/20 06:35】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




