Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

秋になるとヒタキ類が飛んできます。
この子はエゾビタキとは違いお腹の柄がないです。
大きさもちと小さいく
眼がクリクリっとしてかわいいです。

今日は正面からです。


5770800.jpg





正面向きで、カメラ目線ですね。
くりくりな目が可愛いですね。
私も早く会いたい~。
【2006/09/22 20:30】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
会いに行ってきてください
私も懲りずに多分毎週いくだろう・・・・
まだエゾたんはまともにとれてないので・・
センダイくんも・・
【2006/09/22 20:44】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今日は現地に着いてビックリ(^^ゞ
私も午前中で撤収しましたが、コサメはこの時だけでした。
またお会い出来たときには宜しくお願いします!
【2006/09/22 21:20】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
ビックリ(^^ゞですよ。
コサメでてきてよかったですね。
わたしはあのあときちんと働きに行きました。(爆)
またお願いします。
【2006/09/22 21:33】 URL | 樹里 #-[ 編集]
今朝行かれたんですね~  あ、大矢さんも!(笑)
コサメ入りましたか? 私は昨日行ってましたが周りばかりでしたぁ。。
【2006/09/22 22:18】 URL | としろ #VWh48qyk[ 編集]
かわいかったです。
またいきます。
きてくださいね
【2006/09/23 02:38】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




