Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

これは家のベランダからです。
家のまん前の電線にいました。

子供にえさをくれているシーンは初めて見れました。
かわいかったです。



IMG_5732.jpg





羽を広げて餌をもらっている雛ちゃん、可愛いですね。
なかなか見られないシーンを撮影出来てよかったですね。でもかなりうらやましいかも~。
左の子は毛の様な物を銜えていますね。巣材ではなさそうですが、何でしょうね?
【2006/09/26 12:41】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
ホントかわいい!
【2006/09/26 18:08】 URL | YASU #L1ch7n1I[ 編集]
えへへ!
今の時期だけかな?
でも
家の中からですごいたのしんでます
【2006/09/26 20:07】 URL | 樹里 #-[ 編集]
かわいいでしょ?
ほほえましいです。
【2006/09/26 20:08】 URL | 樹里 #-[ 編集]
樹里が、
かわいかったですえさや、

子供や、ベランダや大きい
家とかくれている
バウバウたちが、ネットで
かわいかったです電線やベランダや、大きいベランダなどをBLOGされたみたい…
【2006/09/27 13:32】 URL | BlogPetのバウバウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




