Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

今日は雨です。お散歩カメラがいけないので
昨日のです。
67780.jpg

こんなに沢山いっぺんに見たのは初めてです。
色がきれいです。
結構近くまできてくれます。
ほほえましい
親子かな?





本当にたくさん、居ましたね。
定期的にぞろぞろ行進してくれて、楽しませてくれましたね。
顔がオレンジのが雄なのでしょうかね?一番手前にいましたね。
【2006/10/02 18:50】 URL | likebirds妻 #DvI991tw[ 編集]
親子かどうかわかりませんでしたが
ほんわかのびのびした
雰囲気で
みんなも癒されたかな・・
【2006/10/02 19:09】 URL | 樹里 #-[ 編集]
ツツドリ祭りもひと段落すれば、あそこも昔の閑静を取り戻せば、
親子で近くに来てくれそうですね。
合間に、いろいろな鳥たちも、水場に来てくれるそうです。
ちょと暗いのが、玉に瑕ですね。
リスたちのけんかで、毛虫が落とされないよう、迷彩柄の傘が有れば、
完璧です。どこかで売っていたら、教えてください。
【2006/10/03 09:02】 URL | パンダ #shBuVjkA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




