Recent entries
2014/09/10 (Wed) お休みのおしらせ
2014/01/28 (Tue) 写真展のお知らせ
2013/12/19 (Thu) ご無沙汰しています
2013/11/02 (Sat) ケリ



-->

毎朝歩いていても 同じものは撮れない。そう思います。
セイタカアワダチソウも今の時期だけです。
そのときそのときにしか 撮れないものを 家の前で
撮れる場所があるのはすごい うれしいことだと思います。


さて 昨日の朝にはいなかった ということは
今日だから・・春の時には2日しかいませんでした。
今回は何日いるだろう・・

784800800.jpg


ホオジロをとっていて ふと気がついたらいました。
一緒の群れにいました。
夕方も今日は行ってみます。



来てくれましたね!!
良かったですね。
柔らかくて暖かい色合いの素敵な写真ですね。
嬉しくて舞い上がったのかなぁ?と思ったら、落ち着いて素晴らしい写真を撮りましたね。
さすが!!
【2006/10/12 12:43】 URL | likebirds(妻) #XqLQ44m2[ 編集]
夕方にはいませんでした。
また2.3日様子をみます。
明日もいるといいな・・

この家の前は
今年はいろんな鳥がきます。
楽しみです
【2006/10/12 19:41】 URL | 樹里 #-[ 編集]
セイカアワダチソウにノビちゃん♪
夕方はいなかったですか。
明日は、花のてっぺんに居てくれるといいですね。
それにしても、朝おきのかいがあったですね!。
【2006/10/13 00:31】 URL | maruma #-[ 編集]
今朝のはあとでUPします。
いつまでいるんだろう・・
たのしみですが
いつまでいてくれるかしんぱいです。
【2006/10/13 06:57】 URL | 樹里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 季節の野鳥, All rights reserved.




